ユニバーサル外傷銃Grand Power T12

トラウマ的な銃Grand Power T12はロシアで生産、販売されています。その主な構造上の特徴は、外傷性武器の特徴である砲身に障壁やピンがないことです。ロシアでは、T12武器は限られたダメージで銃器の認証を受けました。銃のデザインはあなたが発射のために任意の外傷性の10x28Tカートリッジを使用することを可能にします。このレビューでは、T12についての詳細な情報を見つけることができます。

怪我についての一般情報Grand Power T12

Grand Power T12は、有名な武器技師Yaroslav Kuracinaによって設計されたT10の最新版です。新しいバージョンの外傷性ピストルは新しいカートリッジを受け取りました。そして、それはチャンバーのチャージに関する問題を排除しました。全体的に見て、新しい弾薬は射撃の全体的な有効性を改善しました。

銃は民間人の自衛のために設計されました。エンジニアは付属品をインストールすることができます銃Pikkatiniバーの本体に配置されています。最も一般的なオプションの「チューニング」はレーザーサイトを設置することです。

T10の主な問題は、カートリッジがチャンバに送られたときにカートリッジが閉じられることでした。 T12用に特別に設計された10×28Tの充電により、前世代の欠陥が解消されました。このトラウマ銃はすぐにロシアで「その種の中で最も信頼できる」状態になりました。

グランドパワーT12レビュー弾薬

T12用に開発された10x28Tカートリッジは大成功です。彼らの主な特徴は、人気のある戦闘用弾薬との長さのわずかな違い - 9x19です。これは外傷性武器の設計者に大きな後押しをします - 10x28T以下ではどんな戦闘用ピストルでも適応することができて、そのデザインに最小限の修正を導入します。

これらの料金のもう一つの利点は単一の力の存在です。ご存知のように、9 mm RAにはいくつかのタイプがあり、それぞれパワーが異なります。これは、特定のカートリッジを使用するためには、撮影中に誤動作が生じないように戻しばねを変更する必要があるという事実につながる。

1回の充電でトラウマの武器を持っている人は、常にリターンスプリングを交換する必要がありません。ちなみに、T12は5メートルまでの距離で効果的に敵に当たって、暖かい衣服の層さえも壊します。多くのレビューでは、最高得点を与えるのはこれらの料金です。

トランクのデザインの概要

10x28Tカートリッジのすべての利点を実現するには、特別なデザインのトランクが必要です。それがT12の品質です。この外傷性武器の最初のバージョンは典型的なトランクを持っていました。そして、それはボアの約30%をカバーする1つのバリアを備えていました。

将来的には、製造業者のエンジニアは、武器市場に新しいより効率的なものを提供するために実験することにしました。彼らは滑らかな樽を作ることに決めました、そしてそれは部屋から銃口まで徐々に狭くなっています。これは弾頭を発射する可能性を排除するために行われました。

バレルのこのデザインはT12を全く新しいレベルに持っていくことを可能にしました。エンジニアは使用済み料金の出力を上げることで、バレルの磨耗を減らすことができました。バレルの長いワーキングライフをストックしていたので、T12はすぐに外傷性武器市場のリーダーに競争を強いました。意味をなさないように銃身を調整する:5メートルの距離からターゲットを撮影するときの範囲は3センチメートルを超えません。

武器の全体的なデザインの概要

あなたが注意を払うべきである最初の事は構成部品が作られている材料です。開発者は、最大限の技術革新を駆使して、最も軽量、実用性、信頼性、および大量の作業リソースを実現しようとしました。

フレームは現代のプラスチックでできています、そしてそれは高強度と低重量によって特徴付けられます。スチールブロックCrNiMo(クロム - ニッケル - モリブデン)を使用したゲートの製造用。それは硬度硬化手順を経て、続いてセメンチング、酸化および窒化が行われる。

フレーム、ケーシング、ボルト、バレル、トリガーは金属製で、磨耗や錆を軽減する革新的な素材で覆われています。

USMは標準設計 - ダブルアクションとハンマータイプがあります。コイルばねはねじられていて、引き金の上に置かれて、高強度のばね鋼でできています。安全レバーはT10から変更されました。 Grand Power T12ピストルは別のヒューズレバーロックを持っています。それは発砲の間に高度の消耗独立して作動するヒューズを考慮に入れません。

ヒューズを無効にすることは親指の便利な動きです:レバーはより低い位置に動かされます、その後、銃は発射する準備ができています。そのような装置はあなたがホルスターから武器を取り除く間にヒューズを切ることを可能にします、そしてそれは自己防衛ピストルのための重要な利点です。

銃の開発者は、右利きであろうと左利きであろうと、各消費者の利便性に気を配っていました。主なコントロールは銃の両側に作られており、誰にとっても操作が簡単です。

T12は17チャージの容量を持つボックスマガジンを装備しています。その中のカートリッジは、それらが一列に並ぶ発射の過程で、二列に並んでいます。ショップラッチは、トリガーガードに基づいて配置されているボタンによって機能します。

T10にあったマズルスリーブとは対照的に、新しいガンのシャッターケーシングは取り外し可能なフロントサイトを持っています。取り外し可能なデザインの利点は明白です - それはあなたが中心で光束を集める光ファイバロッドでより効率的なハエをインストールすることを可能にします。これにより照準が速くなり、全体的な撮影品質が向上します。他の構成モジュールでは、T12はT10と同様です。

仕様:

• マガジンには10x28T口径のカートリッジが入っています。
  • 銃身の長さは100ミリメートルです。
  • 銃の全長は188ミリメートルです。
  • 銃の高さは133.5ミリメートルです。
  • 銃の幅は36ミリメートルです。
  • 放出された銃の重量は770グラムです。
  • マガジンピストルは17ラウンドまで保持します。

グランドパワーT12の部分分解

私たちのレビューは銃の不完全な分解についての情報がなければできませんでした。銃の所有者はだれでも自分の銃の適切な世話をするためにそれについて知っておくべきで、そうしなければ彼は長い間役立たないでしょう。また、不完全な分解は小さな調整を可能にします。

不完全な分解アルゴリズムは伝説のマカロフピストルと似ています。最初は、ラッチでマガジンを外してヒューズを無効にする必要があります。分解を続ける前に、チャンバー内のカートリッジの存在を確認する必要があります。そうでない場合は、続行できます。

引き金を引いて、ケーシングの輻輳を最後の位置に移動する必要があります。この位置では、カバーブロックは後部の後ろ側に押し込まれて取り除かれます。それで彼はガイドから外しました。それから彼はちょうど最前線の位置に導く必要があり、そして彼は体幹から取り除かれるでしょう。その後、リターンスプリングを取り外す必要があります。これは、分解が完了していないことを意味します。クリーニングと調整のためにこのアルゴリズムを学ぶことは重要です。

何が結論付けられますか?

T12ピストルはT10とデザインが似ていますが、同時にそれは前の世代や外傷ツールの市場のリーダーの一人よりも良くするために多くの変更を受けています。旧バージョンとの主な違いは次のとおりです。

• 革新的な鋼鉄による部品の強度の向上
  • 使いやすさの向上
  • 右利きおよび左利き両方の下での統治体の適応。
  • 革新的なコーティング成分、摩耗の程度を減らし、耐腐食性を高めます。
  • 大容量の店。
  • それをスピードアップする簡単な充電。
  • チューニングの範囲が広い。
  • 改良された機能

Grand Power T12は、定期的な自衛のための主要な道具として安全に使用できる、高品質で現代的なピストルであることがわかりました。さらに、高い作業資源の確保により、頻繁なスポーツやレクリエーション撮影のための武器の使用が可能になります。